日曜日の朝は大原朝市サイクリング

 今朝は、二週間ぶりの大原朝市サイクリングに参加です
14名の参加がありました、スタート直前にアクシデント発生!
メンバーの一人がタクシーと接触・・・!
 幸い人的被害、物損とも無く双方は分かれました「良かった良かった」
 私は、まーくんとフライング、スタートのつもりでしたが、柊野交差点で追い着かれてしまいフライングの意味はなくなりました
 速度は落ちず、焼却場で最後尾になりその後江文峠までだれだれでした
大原朝市の会場に着き焚き火を囲んで談笑
大原朝市ティームジャージの寸法見本を着てLサイズを注文しました
お仕事のため一人八瀬経由で帰路に着く

 川端通荒神口の交差点辺りから、信号無視をして私の前にローディーが走り、青信号でスタートした私が追い越してゆくと、次の交差点信号待ちで止まってる私を再び信号を無視してパスしてゆく
 伏見稲荷まで、この繰り返しで、パンを買うために停車し無かったらいったいいつまでこの繰り返しだったろうか?

こんな事が有って、いやな思いをしながら、無事、家に着きました