PINARELLO PRINCE renewalしました

ブログも随分と長らく更新していません思い返せば2016年september以来です、最近はFBの手軽さに感けています
 
さて表題の「PINARELLO PRINCE renewalしました」ですが、どこをどのようにしたのか?
CAMPAGNOLO Record S10 から、9000DURA ACEに換装して3年乗り今年1月25日SRAM RED eTAPに変えました
今日まで6回ほど試乗したがクランク及びブレーキアーチ、リヤースプロケットは9000DURA ACE
のままだが変速性能に関しては、問題は無いが、しいて言えば連続してUP及びDUNするときの速度は少し遅く感じるが私程度の者にはこれも問題ない程度だ
益々楽しく自転車に乗れるかな